NEWS

BLOG

(法人のお客様へ)online coodination sevice始めました!

新型コロナウィルスによる緊急事態宣言等の経済活動の制約を受け、
先の見えぬ状況の中、さまざまなご相談をお受けすることが増えました。

☆この機会にこの先の業務改善、拡大を目指した店舗や施設整備のご相談
☆この機会に今までの業務を整理して新たな展開を目指した施設整備のご相談
☆既存建物の新たな利用方法のご相談
☆設計打合、コーディネート業務のオンライン化のご相談

このような状況下で、面談でのご相談もなかなかかなわない中、
オンラインでのご相談を開始させて頂きます。

online coodination seviceは、通常のコーディネート業務をオンラインで受けて頂けるサービスです。対面でのお打合せが難しい時勢がら、お会いしてのお打合せでが難しい方、遠方にお住まいの方、お時間を有効にお使い頂きたい方なのにおすすめです。通常のコーディネート料金からのお値引きがございます。

☆業務改善・拡大を目指したいお客様
 今すぐに資金投資はできないけれど、今後の施設整備の見通しを立てたい方
 この休業体制の機会に改善・拡大の施設整備を実施したい方
 →現状分析と今後取り組むべき内容のご提案、資金計画、事業計画など
☆施設整理をお考えのお客様
 →既存施設の処分や原状回復に関する予算計画など
☆既存施設の転換をお考えのお客様
 →既存施設の新たな活用方法のご相談やそれにかかる費用など
☆設計・コーディネート業務をオンライン化したい業者様
 →業務提携のご相談をたまわります。



また、Stay home、with コロナ対策などのご要望にお応えして、
1day online adviceのmenuもご用意させて頂きました。
日常のちょっとした工夫や改善を直接ご相談頂けます。
エリアを問わず遠方の方のご相談も可能です。

※1day online adviceについてはこちらをお読みください。